アフィリエイト初心者主婦の日記。ルレア使用☆

SEOってなんぞや??と言っているレベルのアフィリエイト初心者主婦がルレアを実践していく過程を記録したブログ。

7月に入ったね!アフィリエイト継続中!!

挫折しながらやめずにやってます。

 

f:id:izumi000:20170411114743p:plain

 

前回の日記からもう一か月かーーー早いな~!

成果レポート!!とか確定報告!!とかしたいな~と

思いながら放置してましたw

 

といってもそんなに成果も確定もないので(笑)

小声で発表ーー!!

 

成果レポート&成果確定! 

楽天アフィリエイト

4月成果レポート 1122円    成果確定 980円

5月成果レポート 2279円    未確定??

6月成果レポート 2118円    未確定??

 

≪A8アフィアフィリエイト

4月成果レポート    0円    

5月成果レポート 4183円    成果確定3125円

6月成果レポート  276円    未確定??

 

レポートの見方がよくわかっていないので

だいたいこんな感じです。

 

1か月か2か月遅れで確定なのかな??

ややこしい!計算めっちゃニガテ(笑)

 

この何か月かやってきた事。

今のところショートレンジで15コくらい無料ブログ作ったかな??

そのうちアクセスあるのが3つくらい。

更新も何もしていないのでそのうち消えるかな~。

 

今はコンサル受けているのでセンセーの指導のもと

めっちゃ高額報酬狙いのミドルレンジみたいな?サイト作ってる。

 

シリウスも購入した。報酬はまだ大きく上がっていないけど

SEO、サーバー、FTP、ドメイン、ウェブマスターツール

ワードプレス、ネームサーバー、やらなんやらかんやら…

 

今まで何なん?意味わからんし!!と思っていた事が1つ1つ

おおお!なるほど!とわかる様になってきていて嬉しい。

なんかアフィリエイトしている

人!やん!と自分でかなり気にいっている(笑)

 

これからの目標

サイトをどんどん作っていきたい。

やぱり数作るって事は成功しても失敗してもいい方向に

向くんやろなーって思う。

何もしなかったら間違いもわかれへんし。。。って偉そうに

言っててもなかなか作業って難しい(笑)

 

すぐにサボってスマホポチポチしたり

現実逃避でお出かけしたりはちょっちゅうwww

 

やめてないのが一番エライ!!という事で

今日はこの辺で(*´∇`*)

なんか見出しの使い方間違っている気がする(勉強します)