アフィリエイト初心者主婦の日記。ルレア使用☆

SEOってなんぞや??と言っているレベルのアフィリエイト初心者主婦がルレアを実践していく過程を記録したブログ。

ルレア☆購入してから1ヶ月。

この1ヶ月の作業はルレア読んで
ブログ作ってルレアサポートの方のアドバイス聞いて
ルレア読んで。。の繰り返しの1ヶ月。

あっという間に1ヶ月が過ぎた。

いつもなら
あーーもうこのドラマ📺の日?!早い~!と
1週間の早さを感じるけど作業してるから
ドラマ📺もこの1ヶ月みていないな~。

あ、違う1つみた!僕のヤバイ妻?!やったかな?
木村佳乃?(名前、字あってる?!)
のヤバさが最高でハマった(笑)
このドラマ📺は見逃さない様にしよう。

話はそれたけど、、、
今作っているブログはルレアショートレンジで
はてなブログで作っている。

最初のうちは作ってもアクセスがゼロのブログ
ばかりで、私ってセンスないんやな~~と
思いながらため息まじりにアクセス解析を眺めていた。

作りはじめて15コ目くらいにちょろっと
アクセスがあって少し楽天アフィリエイトで報酬が出た!
いま897円?ポイント?になっている。
クッキーもきいていて違う商品も売れていた。

昔は適当にブログ作ってペタペタ
広告貼っていたので、まったくアクセスもなく
売れた経験はないからかなり嬉しかった!!

成果レポートで確定じゃないけど
どうでもいい!数字が見えたのがタダ嬉しい(笑)

ちゃんとアフィリエイトを勉強して良かった。

アフィリエイターのみなさんみたいに
○○月の確定レポートです!って
書ける様になったらいいな~~