アフィリエイト初心者主婦の日記。ルレア使用☆

SEOってなんぞや??と言っているレベルのアフィリエイト初心者主婦がルレアを実践していく過程を記録したブログ。

久々に書いてみようかな。ルレア購入から2カ月。

早いものでルレアを購入してから2カ月。

最初の頃は1日に3つ無料ブログ作ってガンガンやってやる!って

思っていたけど、やっぱり出来ていない(笑)まぁ想定内ですw

 

昔から何事も続いた試しがない。

最初は熱く張り切って計画を立てたり取り組んだり

するけど3日坊主の天才ちゃうかって思うくらい

継続する事が苦手。

 

熱しやすく冷めやすい典型的なやつです。ハイ。

 

ショートレンジで作ったアイドルCDのブログからちょこっと

収入が出たらもうなんか満足というか楽しさがなくなり

楽天アフィリエイトの報酬画面やA8の画面ばっかりチラチラ

見ていて作業をしなくなった。

 

ミドルレンジやロングレンジへ進もうと思うけど

レンタルサーバードメイン、商品選定、キーワードの調べ方…

で止まってしまいすっかり逃避行してしまった。

 

ここでナニクソ!!って間違っていても

とりあえず手を動かし作業する人が伸びていくんやな~と

他人事の様に思いながら…。ダメやんw

 

ここでどうするか?ですね。

 

①やめる

②続ける

 

どちらかですね。

 

今回は最初からすぐに挫折しかけるやろうな~と

わかっていたのでやめるつもりはありません。

【挫折しながらもなんとかもがき続ける事】を目指しています。

 

そこで!

②続ける ためにはどうするか?

 

誰かにお尻をビシバシ叩いてもらい

背中を飛び蹴りで押してもらう。

 

物販アフィリの個別コンサルを受ける事にしました(*´ 艸`)

 

私にとってコンサルを受ける事は技術も学べるし

なによりヤル気になれます。

 

ヤル気を買うっていう感覚。

それと1人じゃないっていう心強い感覚かな~…

 

コンサルを受ける事にしたから

先生まかせで稼げる!なんて思っていません。

 

いくらいい先生でも生徒が何も動かなかったら

どうしようもないですし。。

 

ただ指示されると動ける、という私の性格上

とても向いていると思います。

 

コンサルを受けようと決めた時から

動き始める事が出来ました。

 

1人やったら何もしないでボーっとしているのに

単純すぎます(笑)

 

エックスサーバーの契約を済ませました。

ドメインやね~よくわからんけどこれから覚えていこう。

 

ツイッターで繋がった方達にコメントもらったり

メッセージでアフィリエイトの話やもろもろグダグダ(笑)

聞いてもらって元気頂いています!

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

さぁ1回目の挫折は乗り越えたっぽいw(ほんまか(笑)